今年の目標

はじめまして。

 

去年、「私もブログ始めてみようかな」と思った。

それで、友達にそのことをぽろっと打ち明けた。

 

お正月明け、久しぶりにその友達と話している時、ふいに

あの後ブログはじめたのかな?ときかれた。

 

わ、しまった!ありがとう!

 

なんだか急に、「これは今年の目標だ」と頭の中でスイッチが入った。

去年あらため、今年の目標。

 

中学生のころから日記は書いているけれど、

(毎日書いていないのでえらそうには言えないけど)

だれかに読んでもらえるブログというのも、楽しいだろうなと思う。

 

「鉄は熱いうちに打て」(?)で、とにかく開設。

日常のこと、過去の旅行のこと、気になった本のことなど書いてみようかな。

 

どうぞよろしくお願いします。